美容グッズにおいて、口コミはとても参考になりますよね。

さらに、モニターなどで実際に使用されている方の意見は、使用感をイメージしやすく重宝いたします。

今回は、二の腕や太もも、お尻などの引き締め効果の高いとされるスリミングジェルについて、2名の方に体験していただきレビューをいただきました。

人気スリミングジェルとして有名なバンビウォータープラス

40代女性の口コミ・レビュー

・商品を選んだ理由

塗るだけで脂肪が燃えるというようなことが書いてあったからです。

また、脚のマッサージを続ける自信がなかったので、マッサージなしという点が良かったです。

通販を利用するのも面倒だったので、近くのドラッグストアに売っているのも良かったです。

・実際に使用してみて良かった点

少しですがむくみが取れた気がします。

具体的なサイズを測っていなかったのであくまで体感なのですが、、、おそらく1センチほど細くなったのではないかと思います。(1本使い切った時にそう感じました)

また、普通のスリミングジェルだとマッサージが推奨されていますが、されていないので塗って終わりなので三日坊主の私でも続くことが出来ました。

ウォータータイプなので、塗ってからすぐに服を着ることが出来たのが良かったです。

特に夏の時期に使っていたこともあり、すぐに汗をかいてしまうのでサラリとしたテクスチャーはとてもいいです。

なかなか何をやっても落ちづらい太ももをこんな簡単にケアできるというのがとっても良かったです。

・実際に使用してみて良くなかった点

本当にとてつもなく熱く、むしろ痛いと思うくらい熱かったです。

感覚でいうと塗った部分だけ唐辛子が塗られているような感覚でした。

脂肪が燃えているというよりは肌を焼かれているという状態でした、、、、。

こんなに熱すぎると少ししか塗れず、もっと塗りたいと欲を出してしまうと熱すぎて涙が出そうになりました。

そして痛熱い状態が数分なら良かったのですが30分以上熱かったので塗りすぎた日は30分間は服を着ることが出来ませんでした。

そして、素手で塗っていたので塗りすぎない日でも毎日必ず手が痛くなりました。

手を洗っても痛さが取れなかったので目がかゆくてもこすることが出来ませんでした。

使用する方には手袋をお勧めします。

・ネットの情報や口コミと違った点・同じだった点

おおむね情報通りでした。

が、これでびっくりするほど脂肪が燃えるかというと、燃えないと思います。当たり前かもしれませんが、、、。

また、しっかりバンビウォーターでサイズが変わった方たちはしっかりマッサージをしていたので、塗るだけというのは少し無理があるのかもしれません。

HPには「翌日には変化がすぐにわかる!」とか書いてあったので次の日にかなり楽しみにしていましたが、特に変化がなかったので1か月、または使い切ることを目標にしたほうがよいかもしれません。

また一般のレビューの方が一時間後に2センチ減ったと書いてありましたが、私は使い切ってから1センチほどなので個人差があると思いますがそこまでは効果はでないのではないかと思います。

・どんなスリミングジェルがあったら欲しいか

熱すぎなくむくみがとれ、しっかり保湿されていい匂いのするスリミングジェルがあったら嬉しいです。

バンビウォーターもよかったのですが、ウォーターという名前がつくくらいなので保湿はあまり感じられませんでした。

せっかくボディクリーム(スリミングジェルですが)を塗るので保湿効果があると嬉しいです。

また、匂いがなかったので、1本使い切ってやめてしまいましたがいい匂いがついたスリミングジェルだと塗る時間にとても癒されるので続くと思います。

 

クラランス ボデイフィット

30代女性の口コミ・レビュー

・商品を選んだ理由

運動してもセルライトは中々消えないので悩んでいました。

そんな時、友人とスーパー銭湯に一緒に行ったら太もものセルライトがなくなってたんです。

それで、何の運動してるって聞いたら、このクラランスを使ってるって聞いたのですぐ買いました。

・実際に使用してみて良かった点

昔から、有酸素運動も筋トレも両方頑張ってるのに、お尻と太ももの付け根のセルライトが中々消えません。

でも、お風呂上がりにこのボデイフィットを塗ってマッサージし始めたら、1ヶ月もしないうちに太もも裏のセルライトの横線が目立たなくなってきました。

私のお尻はピーマン尻っていう垂れ方をしてるんですが、この部分も力なかった皮膚にハリが出てきました。

その結果、ビキニを着た時お尻がプリっと上がって見えるようになりました。

べたつかないので、マッサージし終えたらそのまま服を着ても全く問題ありません。

お腹の特に、おへその周りは使い始めて2週間位で今までデニムの上に乗っかていたお肉の部分がスッキリしていました。

このジェルを使ったところのお肌は、塗ってないところより綺麗になってると思います。

・実際に使用してみて良くなかった点

このジェルのテクスチャーがオイルみたいではないので、塗るとすぐお肌に馴染んでしまうのでマッサージしようと思うと、注ぎ足し注ぎ足しで、気づくと結構な量を使ってしまいます。

塗るだけで良いそうなんですが、なんかもったいなくて塗ったらマッサージしたくなっちゃうんです。

その結果、塗った時はマッサージもやってました。

さっき書いたみたいに、マッサージするには結構な量が必要なので最初から多めに出して塗り込みだすと、消しゴムのカスみたいなものが出てきちゃいます。

スースーする清涼感が特徴なので、夏はすごく気持ちいいのですが、冬はお風呂上がりに暖かい部屋でやらないと体が冷えちゃってつらいです。

膝の上に乗っかってる皮膚のたるみに使いましたが、何の変化も現れませんでした。

・ネットの情報や口コミと違った点・同じだった点

ネットの口コミ通り、セルライトに特化したジェルでした。

なので、お尻の垂れてる部分や太ももの付け根のセルライトって見てすぐわかるような部分には、わかりやすく効果が出てました。

特に、セルライトの塊の私の垂れ尻は筋トレでは効果がなかった、セルライトの皮膚割れ線が見事に目立たなくなっていました。

セルライトに関係ない所、膝の上の皮膚のたるみなどには効果はでません。

マッサージしようとしていっぱい出すと、もろもろが出てくるのは本当です。テクスチャーはスースーしているとあった通りなので、夏はひんやり気持ちいいです。

冬は、この清涼感が冷たいのでちょっと使いづらいです。

サラサラなので、お肌に塗った後にすぐ洋服を着ても全く問題ありません。

・どんなスリミングジェルがあったら欲しいか

マッサージもできるオイルのようなテクスチャーなんだけど、マッサージし終わったらサラサラになっていて、拭き取ったりシャワーをする必要が無いものが理想です。

オイルそのものってくらいで、マッサージが何時間でも出来るくらいだけど、終わった瞬間オイルを全部皮膚が吸収して、それが保湿となるみたいなジェルで、すぐ服着ても、大丈夫みたいなものだったら最高です。

セルライトは、女性にとって一生ついてくるものなので、ずっと使い続けられるお値段の物があったら欲しいですね。

スリミングジェルの口コミまとめ

女性にとって気になる部分にセルライトがついていたりすると、運動だけでそれを取り除くのは至難の業です。

もちろん、食事制限もある程度必要かと考えますが、エステやマッサージも効果的です。

しかし、そんな毎日のようにエステやマッサージに行くことは難しいので、自宅で行なえるセルフマッサージにより、引き締め効果を出せるのが、スリミングジェルのようなサポートアイテムです。

これ一つで完ぺきとは言い切れませんが、サポートアイテムであるスリミングジェルはかなり効果があると言えます。

今回レビューをいただいた2名の使用者の感想においても、効果は望めるものだと考えます。

ダイエットや引き締め効果に加え、保湿や美肌効果が高いスリミングジェル。

そのうえ、天然素材を利用して肌への刺激成分が含まれていなく、においがしないスリミングジェルの需要が今後は高くなっていきそうです。

そして、今回はその理想的なスリミングジェルをご紹介いたします!

私がおススメするスリミングジェル情報は下記サイトで見れます!!

口コミでも話題!ヴィーネルホットジェルがおすすめな理由は??

ご参考になれば幸いです。

この記事を書いた人

ゆきちもの

健康運動指導士として、ダイエットや筋力アップを中心に指導をしているアラフォー2児の父親です。

また、都内でパーソナルジムを運営し、30代から60代の女性に向けたトレーニング指導を実施しています。